FC2ブログ
パニック障害・うつ病・強迫性障害・躁うつ病など患いながら7年目になってから、突然カウンセラーになりたくなった。そんな無謀な挑戦と些細な事をマイペースに綴っていきます。

やっぱり薬が効いてる(嬉)

そんなにすぐに薬の効果が出るのかな?と思っていましたが、
今日も気分を抑えられて、眠気があり、体がダルいです

躁状態がかなり抑えられるのは良いけど、気分が下がるのは嫌ですね。
もったいない気がすごくする

ところで前回の通院で、リーマスが1日に1200mgになったけど、
これってこんなに飲んで大丈夫かな?
どなたか同じくらい飲んでる人いませんか?
もしいたらお話し聞きたいです。お待ちしています


話しは変わりますが、
今日は友人が勤めるお店に行ってきました。

すると、最近店内でお金が数千円ずつ無くなって困っている様子。
犯人は身内である可能性が非常に高いらしい。

バイトの中にその時間(社員がいない時間)にいる奴が毎回いるので、
ほぼ100%そのバイトがやっているみたい。

疑わしきは罰せずにて、何とか証拠を見つけないと。
大変みたいです。

私も昔、同じような経験があり、店長が警察をよんで、
全員が手の指紋10本分を採らされました。

もちろん私は無実でしたよ♪


応援のクリックがとても励みになります。
よろしくお願いします。 m(_ _)m
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
[ 2010/05/12 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
リチウム
こんばんは、mcs21sRRさん。
フウランと申します。
リーマスは体重に比例して血中濃度で基本量を測定します。
私の場合70kgで1000mgのリチウム濃度です。
一日1200mgであれば問題ないと思います。
採血をされていると思いますので数値の有効範囲をDr.に
是非聞かれて下さい。病識の勉強になると思います。
[ 2010/05/12 21:14 ] [ 編集 ]
Re: リチウム
> フウランさん。

フウランさん、早速お返事ありがとうございます!
詳しく教えて頂いたので、ちゃんと理解できました。
かなり安心しました(汗)
次回の通院時にでも、血中濃度の有効範囲を聞いてみようと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

それとフウランさんのURLにアクセスしても、ページが見つかりません。となります。
せっかく入力して頂いたので訪問したいと思っていますので、
もし気が向きましたら、確認お願いします。
[ 2010/05/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL