FC2ブログ
パニック障害・うつ病・強迫性障害・躁うつ病など患いながら7年目になってから、突然カウンセラーになりたくなった。そんな無謀な挑戦と些細な事をマイペースに綴っていきます。

嫁の胃カメラ初体験

こんにちは。

今日は遂に嫁さんが胃カメラを飲む日です。
昨夜から何も食べれず結構辛そうでした。

2人で病院に行きましたが、何故か私まで緊張してソワソワしていました。
一時間くらい待って順番が回ってきて、嫁さんが一人でカメラを飲みに行きました。

20分くらい経ってやっと帰ってきて、今度は診察室に移動しました。
PCのモニターに先ほど撮った画像を映し出していて事細かに教えてくれました。

結局、健康診断ではポリープが3個でしたが、実際は6個もありました!!
そのうち3個を切除して病理にまわすそうです。

病理の結果は出ていませんが、「良性」だろうとの事でした
良かった♪これで一安心だ

とりあえずかなりホッとしました。
一つ心配事が減って精神衛生上楽になりました。
良かった良かった



応援のクリックがとても励みになります。
よろしくお願いします。 m(_ _)m
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
[ 2010/06/24 14:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)
良かったですね
奥様の検査がうまくいって良かったです!
まずは安心ですね。
私も良くカメラ飲みますが、何回やっても嫌ですね・・・。
[ 2010/06/24 21:52 ] [ 編集 ]
Re: 良かったですね
> とうきさん

ありがとうございます!!ホントとりあえず一安心です♪
とうきさんは何度もカメラを飲んでるんですか!?
私はまだ飲んだ事がないので、嫁さんのを見て余計に恐怖心が・・・(苦笑)

[ 2010/06/25 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL