FC2ブログ
パニック障害・うつ病・強迫性障害・躁うつ病など患いながら7年目になってから、突然カウンセラーになりたくなった。そんな無謀な挑戦と些細な事をマイペースに綴っていきます。

梅雨入り・・・

こんばんは。

今日たくさんの雨が降り、ついに兵庫県も梅雨入り宣言がされました。

私は以前に雨は好きですと書きましたが、数日だけパッと降る雨の事で、
ずっと降り続く梅雨はあまり好きではありません。

外に出る気が更に無くなりますし、蒸し暑いし、洗濯物が部屋干しになるし。
ちょっと憂うつな気分になりますよね?

それで皆さんにお聞きしたいのですが、
洗濯物の部屋干しで発生しやすい、生乾きの匂いを改善する方法です。

私のところはこんな風にしてるとか、こうすれば良いと聞いたことがあるなど、
情報がありましたら教えて頂けますとありがたいです

それではよろしくお願いします♪


応援のクリックがとても励みになります。
よろしくお願いします。 m(_ _)m
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
[ 2010/06/13 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
初めまして
初めまして。
ネットサーフィンして飛んできました。

実は私も双極性障害1型ですが、カウンセラーを目指し勉強しているものです。
実際、通信教育で上級カウンセラー資格は取りましたが、私は実践を踏みたかったので、次なるプロカウンセラー養成スクール(通学制のとある会社)を始めたところです。

カウンセラーはこの病気になる前からの、高校生のときからの夢でした。

お互い頑張りましょうね!!


おっと、部屋干しの件でしたね。
我が家では、除湿器に洗濯乾燥機能がついており、部屋干しの匂いは気になりません。あと、柔軟剤を気持ち多めに入れています。
北海道なので、部屋干しがほとんどなんですよ。

これから、よろしくお願いします。
[ 2010/06/16 19:23 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
> てぃださん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
てぃださんも双極性障害でもカウンセラーを目指してるんですね。
しかも私より前にいますね。私も頑張らないと(笑顔)

部屋干しの件ですが、除湿器の使用と柔軟剤を多めに入れるんですね。
参考にさせて頂きます♪北海道はやっぱり大変なのですね。
こちらこそこれから、よろしくお願いしますね♪
[ 2010/06/16 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL